ゴルフパフォーマンスアップ・体幹を強くしたい!

こんにちは

東京・埼玉を中心に出張パーソナルトレーニングをしています。

たきたゆうやです。

ゴルフパフォーマンスアップ・体幹を強くしたい!

ゴルフパフォーマンス

本日はゴルフパフォーマンスについてです。

ゴルフを趣味で接待などで、している方は多いですよね。

私のクライアント様にも、何人かいらっしゃいます

今回は、股関節のコントロールを中心に

セッションをしました。

全身のパワーは強いのですが

細かい動きや、力を抜くのが苦手な方でした。

まず、可動域を確保する為に

コンディショニングを行い

細かいお尻の使い方をお伝えしました。

パワーがある方ですが

こういった地味なモノはとっても辛そうでした。笑

その後、スイング動作をして頂き

動きの違いを感じて頂きました!

この地味トレは宿題です。笑

編集後記

今日は一日セッションで途中に銀行に行ったりする予定でしたが

急遽キャンセルが相次ぎ、スケジュールが大変な事になりました。笑

こんな日もありますね^^;

それにしても早く梅雨があけてほしい。。。

体験セッション受付中!

たきたゆうや

ご相談・体験はお気軽にどうぞ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする