オイルトリートメント オイルマッサージ プライベートサロンKARADAYA清瀬

こんにちは

出張パーソナルトレーニングをしている瀧田です    

KARADAYAではオイルを用いたコンディショニングも行っています。基本的にはプライベートサロンKARADAYAで行っています。出張でご希望の方はご相談ください。

KARADAYAのオイルトリートメントの特徴は、オーダーメイドで目的に合わせて調整して行っています。

オーダーメイド

決まった内容の施術ではなく、人それぞれの身体に合わせて内容を変えています。

例えば、肩こり、腰痛持ちなど、悩みに合わせたり。デスクワーク、立ち仕事、子育てなど、ライフスタイルに合わせたり。猫背、反り腰、姿勢不良などに合わせたりしています。

施術前に姿勢などをチェックして、現在の身体の状態に合わせています。

目的に合わせて

目的にも合わせて行っています。リラックスしたい、疲れをとりたい、ストレス解消、リラクゼーション、リカバリーなど、どのように受けたいかも、お伺いいたします。

例えば、肩こりを改善したいけど、痛いのは気分じゃなくて、リラックスしたい。腰が張っているのどうにかしたいから、多少痛くても構わない。などなど。

どのように受けたいか、ご相談ください。

オイルトリートメント以外にも

コンディショニングでは、オイル以外にも、ペアストレッチ、整体、筋膜リリース、タイ古式マッサージなども行っています。詳しくはLINEやお問い合わせより、ご相談ください。

LINEで無料相談受付中!

気になる方はお気軽にどうぞ

友だち追加

ご相談・体験はお気軽にどうぞ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする