健康診断ウエストー10センチでした!

こんにちは

東京・埼玉で自宅出張をしています

パーソナルトレーナーの瀧田です。

桜も葉がでてきましたね!

自宅出張で、都内を回るので

桜の様子が毎日みれて

特をした気分です!

今日は2件出張セッションをしてきまして

後半のセッションは夜になるので

それまでデスクワークをしています。

今回は、嬉しい言葉を頂きました!

健康診断の時にウエストー10センチでした

ウエスト

殆んどの方が、毎年健康診断を受けていると思います。

この方は、パーソナルトレーニングを受け始めてから

初めての健康診断でした。

すると去年比で10センチ違ったそうです。

嬉しい限りです!

ご本人の希望で、体重やウエストを定期的に測っていないので

健康診断が年に一度、唯一の測定。笑

10センチの変化も、そうですが

体重も3キロ落ちていました!

この調子で目標に向かって頑張っていきましょう!

たきたゆうや