変化を感じる瞬間

こんばんは

東京・埼玉を中心に出張パーソナルトレーニングをしています。

たきたゆうやです。

変化を感じる瞬間

股関節が抜ける

セッション中、変化を感じて頂けた瞬間というのは、やりがいを感じる瞬間でもあります。

変化とは、引き締まったりして見た目が変わった時や、動きに変化を感じた時など様々

セッションをしていると、多くの方がお試しで変化を感じて頂けるので

継続して受講される方が多いです。

勿論1回で痩せることはありませんよ。笑

ただ、少しでも動きに変化を感じたり、立っている姿勢に変化を感じたり

ちょっとした事の積み重ね、カラダは本当の意味で変化していきます。

たまに、どのくらいで効果が出ますか?と聞かれますが、明確には答えられません。

人それぞれカラダの状況は違いますし、怪我や病気をされていれば

それらの影響を考慮しなければなりません。

3ヶ月で必ず!なんて事は言えないのです。笑

変化を感じて頂けるのは、個人差がありますが

多くの方に、継続して頂けているのは

皆さん何か変化を感じているからだと思います。

最近、暑さが和らいできましたね。

私にとっては大きな事なんです。笑

最近、新事業の為、準備を進めています

これが成れば、もっと多くの方にサービスを提供できる環境が整います!

楽しみです!

たきたゆうや

ご相談・体験はお気軽にどうぞ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする