マンツーマントレーニングでマイペースに痩せる

こんにちは

東京・埼玉を中心に出張パーソナルトレーニングをしている

瀧田雄也です。

マンツーマントレーニングでマイペースに痩せる

マンツーマンのトレーニングのメリットは個人に合わせた内容にできるという事です。最近ではパーソナルトレーニングジムも増えてきてパーソナルトレーニングをご存知の方も増えてるでしょう。

しかしパーソナルトレーニングという言葉は知っているけど、どんなモノか想像がつかない・・・という人もいらっしゃると思います。

前回書いた記事で「自宅にパーソナルトレーナーを呼んでみる」こちらも合わせてお読み下さい。

マイペースでできる!

一番のメリットはマイペースでできる事。自分の仕事や生活や体調に合わせて身体づくりを行います。パーソナルトレーニングという言葉ではトレーニングしか行わないイメージがありますが、食事法や生活習慣についてのアドバイス、身体のメンテナンスを含めて行っています。

そこまでやる理由は一つです。そこまでやらないと身体は変えられないからです。

メンテナンスもしながらトレーニング

身体のメンテナンスとトレーニングを併用するメリットは・・・

  • トレーニングの効率アップ
  • 運動しやすくなる
  • 肩こりや腰痛の解消

言葉で言えばこんな感じですが、実際にやってみればそれ以上の効果を実感できると思います。

劇的な体重変化はお受けできません。

最後に一つ。弊社のパーソナルトレーニングでは、劇的な体重の変化はお受けできません。1ヶ月に10キロ!など健康被害が起こる可能性がある場合はお受けしかねます。

劇的な変化は面白いですが、後で痛い目にあいますよ。

ご相談・体験はお気軽にどうぞ!