新たな挑戦と出会い

こんばんは

東京・埼玉を中心に出張パーソナルトレーニングをしています。

たきたゆうやです。

新たな挑戦

a0002_011393

今日も暑かったですね。。

最近、この言葉ばから口から出ます。笑

今日で7月も終わり、明日から8月のスタート

今月は目標としていたものが達成出来ませんでした;;

8月は確実に達成していきたいです。

現在、新たな挑戦を目指して準備中です。

もう期限も迫ってきていて、あたふたしていますが

頼もしいアドバイザーがついて頂いているので

安心です!

出会い

ここ1年程で、私の活動の仕方は大きく変化してきて

たくさんの方々と出会いました。

今回新たな挑戦に向けて、いろいろな方に話を聞いて頂くと

こんなスゴい人と、毎週会っていたのかと

つくづく思います。

いい出会いをしているのに

自分で気づいていなかったり

アドバイスしてもらっても

聞いているようで受け入れられていない事があったり

この一年反省する事も数多くありますが

これからが勝負なので

気を引き締めて頑張ります!

早く涼しくならないかな〜

たきたゆうや

ご相談・体験はお気軽にどうぞ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする