筋トレでカラダが軽くなるんですね

こんにちは

東京・埼玉を中心に出張パーソナルトレーニングをしています。

たきたゆうやです。

トレーニングでカラダが軽くなるんですね

ダンベル

先日、姿勢不良と肩こりにお悩みの女性と

セッションをしました

もう半年ほどご一緒しています。

前回のセッションでは、久しぶりにデットリフトをしました。

以前も軽い負荷でやっていたのですが

久しぶりに負荷をかけて行ったのですが。

デットリフトの終わった後に

さっきよりも軽くなりました!

デットリフトを行う前後で変化を感じた様です。

筋トレをすると硬くなる。というイメージを持っている方もいますが

運動不足な人は適度に負荷をかけると軽くなります^^

運動不足の方は是非、嫌煙せずにお試し下さい。

編集後記

昨日は友人の新しいスタジオに遊びにいきました!

写真は撮り忘れました。

CLXdVCCVAAABV-q

たきたゆうや