2014年の出張パーソナルトレーニング(練馬、中野、世田谷、目黒、品川)

こんにちは

東京・埼玉で自宅出張をしています

パーソナルトレーナーの瀧田です。

更新するのは新年と思っていたのですが

色々試したい事があったので更新しました。笑

最近知人に言われたのですが

「ブログやホームページをいじるのが好きなんだね。」

そうかもしれませんね。笑

2014年出張パーソナルトレーニングへ行ったところ。

東京出張パーソナルトレーニング

この一年は本当に様々な場所へ行かせて頂き

たくさんの方に出会える年でした。

具体的な地名は出せませんが一年でこれだけ行きました。

東京都

練馬区、中野区、豊島区、目黒区、新宿区、品川区、港区、江東区

埼玉県

和光市、新座市、与野市

多分このくらいです。

2013年と比べるととても増えました。

そしてご夫婦や家族で受けて頂ける事が増えました

パーソナルトレーニングだけではなく、会社の福利厚生としてのお仕事や

新たにデイサービスでの体操をさせて頂いたりしました。

この一年様々なお宅へ伺ってセッションをしましたが

私が勉強になる事がとても多く、いろんな事を考えさせられました

2015年も新たな出会いが楽しみです!

自宅まで出張、パーソナルセッション

姿勢・歪み解消、ボディメイク、肩こり・腰痛改善など

最後までお読み頂きありがとうございました。

瀧田