パパのダイエットを成功させる為に・・・

こんにちは

東京・埼玉で出張トレーニングをしています

家族のかかりつけトレーナーの瀧田です

姿勢、骨盤の歪み

昨日の台風が凄かったですね。

皆さんは大丈夫でしたか?

私は、天気が荒れる前に帰宅できました。

今回はダイエット・シェイプアップについてです。

パパのダイエットを成功させ為に・・・

私は、ご夫婦のトレーニングをみる事も多く

このな言葉を頂く事もあります。

主人を痩せさせてください!

でも、ご主人にはこう言います

うちのを痩せさせてください!

こうなれば、こうするしかありません。

「家族みんなで、変えていきましょう!」

家族丸ごと、始めた方が長期的にみて効果があります。

競争心が芽生えて、効率的に進められます!

全てのご家庭で、こうしている訳ではないですよ。笑

自宅でご夫婦のダイエットプログラムはこちら

これから、やる事山積みなので作業に入ります!

たきたゆうや