ダイエットトレーナーをお探しの方へ

こんにちは

東京・埼玉を中心に出張パーソナルトレーニングをしている

瀧田雄也です。

ダイエットトレーナーをお探しの方へ

最近はダイエットをトレーナーと一緒に行うパーソナルトレーニングが一般的になってきました。私もダイエットコースを用意しておりますが、どのような人にオススメか書こうと思います。

健康的にマイペースに痩せたい方に

健康的に痩せたい方やマイペースに痩せたい方にオススメです。体調を崩してまで痩せるようなやり方はしておりません(当たり前のことですが・・・)

例えば、、「今月中に10キロ痩せたいんです!」というご要望は少ないながらもあります。痩せるには理由がそれぞれあると思います。仮に理由が綺麗になる為に痩せるのであれば、急に痩せては体調を悪くして顔色が悪くなったり、肌の調子が悪くなったりしては本末転倒ですよね。実際に知人がこのような状態で悩んでおりました。

ダイエットは第一歩

そして何より大事なのは、ダイエットはカラダづくりの第一歩です。自分のカラダは死ぬまで付き合わないといけません。

結婚して、家庭ができて、子供を育て、子供が巣立ち、第二の人生を楽しむ時に、楽しむ体力がなかったら勿体ないですよね。

まずは第一歩を踏み出しましょう!

ご相談・体験はお気軽にどうぞ!