○○才になったら、このダイエット!

おはようございます

東京・埼玉で自宅出張セッションをしております

家族のかかりつけトレーナーの瀧田です。

ダイエット

今回は、ダイエットのお話です。

○○才になったら、このダイエット

私は、自宅へ出張してのダイエットコースをしていますが

その時に、必ず聞いていることが、いくつかあります。

その中のひとつが・・・

今までのダイエット歴です。

少なからずダイエットコースへ申し込んで頂く方は

何かしらのダイエット法を試みてきています。

そして、昔やっていたダイエット法を繰り返している人も

いらっしゃいます。

食事?運動?半身浴?

20代の頃は、これをすれば、すぐ体重が落ちたんだけどな。。。

年齢でやり方は変える

20代の頃は、少し食事を控えたら痩せたんだけど・・・

ちょっと腹筋とか筋トレしたら引き締まったんだけどな・・・

そこまで気にしなくても、体型は変わらなかった・・・

こんな考えが、頭で浮かんだ事ありませんか?

私がダイエットコースをしている中でも

このお話をすると

ドキッとした顔をされる方が結構います。笑

結論を言ってしまえば

年齢にあった方法で変えていかなければ

キレイな身体は保てません!

20代〜30代に、40代に、50代にと

年を重ねれば、身体も変化していきます。

その時、その時でやり方を少し工夫する必要があるのです。

20代の頃は少し、食事を気をつければ痩せたかも知れません

でも、40代になったら同じ方法は通用しません。

身体もそうですか、生活習慣、リズムも変わっていると思います

年齢だけでなく、生活スタイル、環境にあったやり方をする事で

健康で美しい身体は保てると考えています。

自宅出張ダイエットコース

先ほども書きましたが、出張でダイエットコースをしています。

ここでは、人それぞれの身体の状況や生活リズムなどに合わせ

週1回のパーソナルセッションと無理のない範囲での宿題をして頂いています。

このコースは、短期的に体重を落とす事よりも

健康重視で、長期的に良い身体づくりを目指しています

なので、運動初心者の方や、あまりキツい運動はしたくない方

ゆっくり変化していきたい方にはおススメです。

最後は宣伝になってしまいましたが、、笑

最後までお付き合い頂きありがとうございました

自宅など、好きな場所で出来る!ダイエットコース

たきたゆうや